dmm xperia z5で使ってみる:マイナスから:So-netブログ

dmm xperia z5で使ってみる

アマゾンでDMMモバイルのパッケージを購入してみました。

初期費用とsimカード付きのパッケージなんだけど540円と格安なんで。ググってもz5で利用しているレビューなどを見つけることができなかったのですが動作検証端末にz3が入っているのでたぶん大丈夫でしょうと思い。(IIJを使っている人なら何人か見かけたので、DMMの裏はIIJだからね、という気もした)

最初SIMカードがうまく入っていなかったみたいで認識しなくて困ったけど、認識すればapnも検知してくれるから自分で設定する必要ナシでした。よかったー。

DMMのページ、MVMOのサイトはふつうなんだけど本体のってなかなかきついですね、女子には。なんかびっくりした。

nexus5は12月の試験が終わるまで使います。管理業務主任者の一問一答アプリを入れていて間違えた問題とかの履歴がたまっているので。(履歴とかも移せるんだろうけど、私のスキルでは無理)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

3級不動産系資格一つ目 合格発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。