3級:マイナスから:So-netブログ

3級

FP、簿記のことです。

1月、2月はそれを受験予定。簿記は一度勉強したけどイーラーニングみたいなかんじので、一応一通りやりましたが理解したとは言い難いので今度はちゃんとやります

色彩検定は、受からなかったらまた3級を受けます。来年6月かな。

余っている時間活用に良いかもしれませんね、資格の勉強は。手当が出るならオススメです。当社の場合は対象の資格なら取得手当が出ます。業務に必要ってわけじゃないので取ったときだけですが。3級は対象じゃないんですけど教養として持っていたいなと思いまして。色彩検定は1級でも対象じゃないですがこれはなかなか面白いので3級が受かったら2級もめざします。勉強していても面白いしね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

xperia z5 compactdmm xperia z5で使ってみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。