GS03ソフトウェアアップデート:マイナスから:So-netブログ

GS03ソフトウェアアップデート [パソコン・インターネット]

イーモバイルのGS03、アップデートしました。いろいろ不具合があったらしいですが、自分は気づいてませんでした。アップデートしたら要らんアプリがインストールされたんでアンインストールしまくりました。動きは、これから検証かな。アップデート時に余計なアプリ入れるのやめてほしい・・・

こないだ、入荷待ちだけど注文ができる状態だったsms機能付きのBIG SIM、急いでないけどまた売切れたらいやだなと思って注文したら、入荷次第発送だったので12月以降到着かなーと思ってたら注文後3日程度で届きました。返品とかの分なのかな?。どうなっているのだろう・・・。
予期せず早く届いたせいで、まだmicro sim→通常simアダプタが届いていません。nexus7は買い取りに出してしまったのでBIG SIMはGS03で使ってみようかなと思っています。nexus7、こちらも寿命が短かったなあ・・・Amazon kindleよりは長かったですがこれは使わないかなーと思ったらすぐ見切るほう(とくにデジタルデバイスについては)なので、レスポンス含め決して悪くないnexus7 3Gでしたが片手で操作ができてそこそこ薄いGS03ばかり手に取ってしまうという事実もあり、使わないのであればお金に換えたほうが良いので今は査定中です。半額くらいになればいいかなー(欠品なしだとそのくらいみたいなんで)と思い今待っています。アダプタは、今週中くらいに来るかな?100円程度でもありますが、抜けなくなるとかトラブルもあるので身構えています。でもこれで運用できれば3600円のイーモバイル運用費が1000円程度(BIGSIMはsms利用だと一番安いプランで150円程度プラスなんですがセルスタンバイを解決したいだけでsms機能じたいは使わない予定なんで実際の請求額はどうなるか不明)になるのでコストカットになるといいのですが。



タグ:BIG SIM GS03
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セイロン転職活動2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。