夏休み特別企画 どうぶつ大行進in千葉市美術館:マイナスから:So-netブログ

夏休み特別企画 どうぶつ大行進in千葉市美術館 [Art]

千葉市美術館の気になっていた展覧会へ行ってきました。
岡本秋キの作品が5点くらい驚きました。この人の作品好きなんですよね~。孔雀の絵はたぶん見られると思ってましたけど他にもいろいろ・・・登り竜の作品(雲竜図)もあったりでテンションあがりました。いいですよねぇ、緻密で。こんなにまとめて見たの初めてです。いつも1作品とか。素敵なのでまとめて展示してくれないかなー。田中一村作品1点(20代の時の作品で鶏の絵)、若冲作品2点(乗興舟・海老図)など他にも個人的にツボな画家作品があってなかなか見ごたえがありました。これで200円。素晴らしすぎ。
都内だと、混雑具合&値段で比例しない展覧会が多いのですがここの展覧会は毎回いいですね。そろそろ友の会入ろうかな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今さらながらICS最近気になるモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。