新年。:マイナスから:So-netブログ

新年。 [パソコン・インターネット]

年が明けました。今年は数年ぶりに福袋を買いませんでした。ついついいくつも買ってしまい、部屋の荷物を増やしてしまっていたのですが、特段好みでない服はやっぱり着ませんね。ほとんどトレジャーファクトリーへ売りました。自分の好みのものを買ったほうがいいということにやっと気付いたかも。といっても、福袋も楽しいですけどね。いつもは選ばないけど意外に似合うアイテムと出会えることもある、という意味では。

さて新年、福袋を買わなかったため比較的金銭面での精神的ストレスは軽いです。太ってしまったせいもあってあまりお洋服を買いたい衝動がないせいもあるけど・・・。若干高いけど以前から狙っていたワンピースを買いました。通販なんでまだ来てないけど、ワンピースなら多少太っても入るでしょう、ということで・・・。
他、洗濯機が欲しいなぁ。あと家具でショートベッド。180センチのベッドを狙っています。

電化製品では相変わらずGalaxynoteが欲しいけど、ホワイトはなかなか価格が下がらないですね。黒だったら多少安いんですが。他に、7インチのタブレットも欲しいんですがあまり高いお金を出したくないとなると選択肢があまりないです。ICONIA TAB A100が比較的安く評判もいいみたい。安いと言ったらレノボのタブレットだけどあまり評判が良くないですね。20000円以下だし仕方ない気もするけど。

さて来週は先日受けた試験の発表があります。
受かってるといいなぁ。
タグ:ICONIA TAB A100
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。