Galaxy note発売:マイナスから:So-netブログ

Galaxy note発売 [パソコン・インターネット]

最近ツィッターチェックもしちゃってるGalaxy noteですが、発売イベントが27日でさっそくレビューが出てました。
週刊アスキー記事

やっぱり欲しいなぁ。ASUS Eee Pad memoも気になるけど、発売するかどうかもよくわからないし・・・。

こないだ、発売イベントみたいのを行ったときのいろいろな記事で白バージョンの画像があって、かっこよすぎで物欲を刺激されまくりです。日本だとそもそも黒も発売するかどうかわからない上に白バージョンなんて、という状態ですが初の海外通販に手を出しちゃうかもしれません。ただ、回線どうするんだ、っていうのがあるんだけど・・・。欲しいけど、人柱にはなれないのでレビュー待ちです。

最近ASUS Eee Pad Transformer Primeも気になってるんだけどこっちも日本発売するのかどうかも不明なデバイスです。11月に発表イベントがあるみたいなので期待してます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。