Galaxy noteとイーモバイル:マイナスから:So-netブログ

Galaxy noteとイーモバイル [パソコン・インターネット]

最近、Galaxy note が欲しすぎてツイッターまでチェックしちゃってるんですが、どうやらgolveなどでは11月1日発売、値段も当初より若干安くなった模様。欧州では10月17日発売、って言ってて、その後11月17日になり、結局11月1日、ということになったみたいですね。ツイッターもほぼ英語、日本語でない情報ばかりなのでTOEIC440点の私には厳しいものがあります。expansysの日本語サイトでは値段が現時点で未定でした。もっと英語勉強したい・・・。
ドコモあたりから出てくれればいいんだけど、今の時点で発表はありません。Galaxy nexsusは出るみたいだけど。

今、2キャリア運用中なんですがネットは100%イーモバイルのほうで行っています。通話定額は私の利用法だと微妙だったのですが今度は「月額割」なるものが発表されましたね。私は2回線持っていてデータ通信とスマートフォンセット割引で3600円ほどで運用していたのが、EMnetを契約すると1100円割り引いてくださるそうで、来月になったらEMnetを契約してさらに800円ほど節約する予定です。ネックだった機種変更解除料金も1万円まで無料キャンペーンが11月から始まるみたいだし、何かよい端末が出たら確実に買い増しだなと。他にも端末が出そうなので期待しています。(つってもイーモバだから過度な期待はしてませんが・・・)

ドコモもテザリング料金の改定(でも8000円はするけど)、ドコモ同士の通話無料プランなど打ち出していますねl。もっと競争して安くなって欲しいものです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Galaxy noteが欲しすぎるGalaxy note発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。