イヤーエステ:マイナスから:So-netブログ

イヤーエステ [美容・コスメ]

このあいだ、イヤーエステに行ってきました。数年前にかなり盛り上がってたと思いますが、そのころは予約も全然取れず、やっと最近思い出して行ってみたのですがずっと行きたいなーと思っていた、という思いが強すぎたかも・・・。いや、とても気持ちいいけど、70分8400円だったら、一度でいいかな思いました。耳以外にも肩やデコルテなどマッサージしてくれるプランで、それはほかのマッサージ屋でやればいいことなので耳だけでもう少し安いプランがあるならたまに行ってもいいかなーと思います。(50分くらいのコースがあるみたいです。)口コミなんかだと、ほとんどの人が気持よくて眠ってしまうようですが自分はずっと意識ありましたね。ぼんやりはしました。ただ、眠ってしまうと満喫できないのでそれはそれで良かったと思います。
そろそろ背中と腰がつらいのでマッサージ行きたいなあ・・・ ルルドのマッサージクッションがほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。