HTC aria ゲット!:マイナスから:So-netブログ

HTC aria ゲット! [パソコン・インターネット]

先日とても安かったのでHTC aria購入。そろそろ次モデルが出るのか?すごく安くなってます。スペックは低いらしいけど初スマートフォンだし通信料も3600円(2回線目のデータセット割)くらいなので今のソフトバンク携帯を通話&メールのみ(たまにモバイル専用サイト閲覧)に、イーモバは着信&閲覧のみと用途を限定すれば2つ使いでも月額8000円くらいで収まるはず・・・
ただ、まだMY EMOBILEの契約照会で2回線目が表示されてないんだけど・・・(来月から自動的にセット割になるはずなんだけど)。

多少いじってみましたけど、ソフトバンク利用者の私には、特に電波状況は問題ないです。家でもアンテナ4本立ってるし。昨日からアプリを少し入れてますが素晴らしいですね。Firefoxのアドオンと同じような楽しさがあります。ネイルをしているので爪が長めなのですがタッチも思ったよりは認識してくれます。あまり容量がないのでアプリもたくさんは入れられませんけど、そんなにいろいろ使うとも思わないし何よりこの機種は普通の電話と同じようなサイズなのがいいです。なかなか遊べるっぽいのでもっといろいろ活用したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。