お買物いろいろ:マイナスから:So-netブログ

お買物いろいろ [shopping]

今日は休みでしたので、人が働いているときにやっといたほうがいいこと、をやるつもりでした。

目的は、半分くらいは達成。

プランタンと、マルイのセールにいきました。
マルイはカードもってなくても入れるんですね。前からそうだったのかな?カード持ってないけどこれからは行ってみるうことにしよう。
プランタンでは目的のチュニックを購入。ほしかったチュニックはセールで出てるかどうか不安だったけど行ったらありました。狙ってたブランドは冬物コート以外はほとんどのものがセールだと50%OFFになるため、よほど気に入ったとかじゃないかぎりセールを待ちます。あと、白のパンツを買いました。これは目的ブランドじゃないけどお店で見たことがあってガードルつきなんですよね。定価21000円のところ6300円で、会社でも着られるからね。ロートレアモンの系列のブランドみたいだけどすごい値引きですよね。この値段なら嬉しい。ただ、お直しが必要です。

マルイのバーゲンは、今日やってることを知って初日だからいいものあるかなと思って行きました。思ったより良かったなあ。サマンサタバサのバックも出てるんですね。通常のサマンサのファミセより品揃えが充実してる気がしました。あとバーバリーのバッグもセールになってました。
以前からほしかった迷彩のリュックと、シルバーのショルダーバッグ、ハンカチを購入。前から、スニーカーのときに合うバッグがなかったんです。スニーカーに通勤に使うようなバッグは合いませんから、土日祝日ジーンズ&スニーカーの自分は何を持てばいいのか困っていましたが、これで解消されそうです。今までは最近はやりのブランドムックのバッグとか、雑誌のおまけバッグとかを持ってましたがああいうのはオマケだけあって内部のポケットはまずない為、物を出すときに不便なんですよね。かわいいんだけど。

今日はもうひとつ、今まで買ったジーンズの裾上げを頼みにいきたかったんだけどマルイのセールで時間を食っちゃって無理でした。今日買った白のパンツも裾上げしないと履けないので土曜日あたり、持っていこうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。