SONY Bluetoothオーディオキット WLA-NWB1K:マイナスから:So-netブログ

SONY Bluetoothオーディオキット WLA-NWB1K [shopping]

Walkmanを使ってるんですがずっと前からコードが邪魔で仕方なかったため、ずっとBluetoothにしようか迷っていました。ただこちらだとせっかくついてるノイズキャンセリングが使えないし、正直何を買ったらいいかよくわからないなー、ということで保留していましたが、やっと手に入れました。特に音にこだわりもないし、ラジオ講座を朝の電車で聞きながらというのがメインの目的、Walkman以外の機器を使う予定もない・・・ということで専用品です。

で、さっき部屋で試した感じだとすごい音キレイじゃないですか~。ぜんぜんいいですよ、これで。音楽聴くなら問題あるのかもしれないけど。明日外で使ってみたらまたかなり違うんだろうけど、もっと前から買ってれば良かった・・・。ベアリングもしなくていいし、電源入れてWalkmanを再生すればOKという手軽さ。アマゾンで13000円ほどでした。

最近Walkman以外でもコードが邪魔で仕方ないです。ほとんどテレビ録画用のコスミオと、ネット用のVaio type XとPC2台、プリンタ1台あるんだけどコードつながないとプリントもできないしさ。プリンタはブラザーなんだけど、以前はBluetooth対応のプリンタがあった気がしたんんだけど今はなくなっちゃったみたい。それがあれば、Vaioからのプリントがすごい楽なんだけどなあ・・・。(今は家庭内無線LANに対応してるのが売ってるみたいだけどネットは無線LANなんだけど、PCどうしの家庭内無線LANを構築するほどの知識はないもので・・・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そこにいる意味思考の行き着く先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。