お仕事:マイナスから:So-netブログ

お仕事 [job]

ここ数日、仕事で少しいやなことがあって落ち込んでました。
私が悪いんで仕方ない。
そういうつもりがなくても相手がどう思うかは自分じゃないんでわからないし、自分が特に悪く思ってない人から非難されるのはつらいものがあります。

ただどういうわけかものすごく悲しくなっちゃって、こともあろうに会社で泣いちゃったんだよね。誰も気づいてないといいんだけど・・・。なんだろ。自分でびっくりした。

仕事で泣いたのなんていつぶりなんだろ?と思い返したら社員になる前、派遣社員で最後の会社以来だった。そこはけっこうきつかったので何度かそういうことありました。(でも気づかれないようにはしていたので誰も知らないと思うけど)社員で前の会社は、どっちかというと怒ってました、常に。悲しくなるとかそういうレベルを超しててそんなん知らんわー的なやつね。あまりにもそういうのが重なってイライラしすぎて続けられませんでした。

そういう何かストレスを感じるとき、自分はほんとに仕事に向いてない人間だなと感じます。とゆーか、繊細なつもりもないんだけどこんなんでいちいち落ち込んでたら何もできないじゃん、て思う。だめだなー。

今日は少し復活。明日で今週も終わりなんであと1日がんばろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。