セール戦利品♪:マイナスから:So-netブログ

セール戦利品♪ [shopping]

ブログ開いてみました。

昨日は暑かったけど、今日はまた少し寒くなりましたね。

そろそろ冬のセールも佳境に入ったようで今日から狙っていたPROPOTIONのコートが70%OFFに。
サンエーインターナショナルのブランドなんだけど、ここは70%OFFまで下がるから助かります。
できればもう1サイズ大きいほうがよかったけどコートで5,000円代はウレシイ。

あとやはりサンエーの格安バックブランドでレオパード柄のミニバッグとチャームを購入。
高級ブランドのバッグはあまり持っていません。かわいくて安いのがたくさんあるほうがいいみたい。自分は。
こっちはバッグが50%OFF、チャームは70%OFFでした。チャームは500円しませんでした。安いわー。
チャームはこのデザインだけ70%OFFでほかは50%OFFだった気がしますが、デザイン微妙なのかなあ?
すごく可愛いと思ったんだけど。

これでとりあえずバーゲンでの買い物は終了ですかね。
だいたい狙っていたものは買えたかな。
あとは2月にファミセがたくさんあると思うからそっちで頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。