トレジャーファクトリー:マイナスから:So-netブログ

トレジャーファクトリー [shopping]

このあいだ、トレジャーファクトリーで買取を依頼してみました。

着ないお洋服がたくさんあるんですがフリマは費用かかるし申し込みもしないとだし、オークションも写真とったり相手の方のやり取りもあってめんどくさい、ってなるとリサイクル屋に持ち込んで処分するのが手間はかからないかなーと。それでいろいろ調べていたらこちらを発見。引き取り無料だし、集荷の時間指定もできるのでお願いしてみました。

ここにしたのは、安カワブランドでも引き取ってくれそうだった、っていうのが大きいかも。引き取り無料っていうのもよかったけど。30着くらい送って、20000円くらいで買い取っていただけました。それくらいなら予想よりいいくらい。フリマだったらそんなにならないと思います。あれは買い叩かれるからねー。1000円以上だったものだけしか査定金額はわかりませんけど(1000円以下だと点数と合計のみ)1点600円ちょっとで引き取っていただけてることになるし、引き取って次の日の夜に査定金額のお知らせがあり、そのまますぐ承認したら次の日に査定の金額が振り込みされたんですごくスピーディでした。最近セールでお金使いすぎなんで、すごく助かりました。

で、また引き取り依頼してみました。こんどはどうなるかな~。10点くらいだからそんなにならないだろうけど、部屋の整理にもなりますし楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

セール戦利品♪バッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。