アシュリーちゃん:マイナスから:So-netブログ

アシュリーちゃん [ニュース]

数日前なんだけど、プロジェリア症候群で有名なアシュリー・ヘギちゃんが亡くなったというニュースがありました。草彅くん事件の日だったと思うんだけど。



何回もテレビで紹介されていましたが、初めて見たのがいつだったかは覚えていません。
たぶん1回目から見てたと思います。その後、彼女の特集は絶対に欠かさず見るようにしていました。
そして番組がないときもずっと、彼女がどうなったか気になっていました。たまにネットで名前検索してみたりとかもしましたね。



そしてとうとう・・・というニュースを見て、やはり奇跡は起こらないのだなとぼんやりと考えました。
私は彼女の2倍くらい生きていますけどアシュリーちゃんみたいに一生懸命生きていない気がして、毎回テレビを見るたびにぜんぜん大人の私なのに教えられることがたくさんありました。



とても残念だけど彼女にはありがとうと言いたいです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。