ファミセの季節2014年6月:マイナスから:So-netブログ

ファミセの季節2014年6月

いつも行っている、マイケルコースのファミセへ行きました。

開始時刻には行けなかったのであまりいいものはないかなーと思っていましたが、結局2点購入。こちらは汚れ・キズありですが70%OFFになるので(どうせ使ってたらそうなるし)毎回行くようにしています。ネイビーのバッグとシルバーのショルダーバッグを購入。ここのバッグは重いのが多いですが今回は気になるほどの重量ではなかったのと色と一番はお値段で決めました。前回、ショッキングピンクのミニハンドバッグを買ったものの一回も使ってません。かわいいんだけど、会社に持ってくには小さすぎなんだよね・・・。肩掛けできないし、と持っていたので今回シルバーのバッグは同じくらいの大きさだけどショルダーで70%OFF、キラキラビジューもたくさんついていてアクセントになるかなと期待しています。ネイビーはいつもどおりというか、通勤とそれ以外で活用できそうです。ネイビーのA4が入りそうなバッグといえば昨年アニヤハインドマーチのネイビストートネイビー、欲しかったけど売りきれちゃって買えなかったのですが今回同色でそれほど重くないバッグをマイケルコースで手に入れたので嬉しかったです。

6月はファミセの季節なんだけど土日今年はあまり空いてなくて今日明日明後日の三陽商会(友人から譲ってもらったのに・・・)に行けません。ここはバーバリー撤退で今までの混雑っぷりがどうなるのか興味深かったから残念です。個人的にはレジュールとかマッキントッシュ、TO BE CHIもここだからそれが安いのはありがたいですが。来週は買わないことが多いけどクィーポファミセへ行く予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

戯言20140607戯言20140701 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。