夢日記0501:マイナスから:So-netブログ

夢日記0501

エレベーターに乗って会社かなにかに行くところの夢を見ました。
ただ、目的地とは違う階にしか行かないので、乗り換えようとして違うエレベーターを探してるところで起きました。前の部署の男の人(仕事上はあまり関わりがない)がなぜか同乗していました。混んでいましたが近くにいて顔がわかったのがその人だけでした。でもいつものビルじゃなくていわゆるなんとかタワー、みたいなビル。

思い出したけどエレベーターに乗る夢もよく見るかも・・・。前、ライブ会場に行って帰りにあまり人が使わないエレベーターで降りたら途中で止まってしまってどうしよう・・・と怖くなったとたん起きた、とか。これは昨年見た気がする。それより以前にもエレベーターでどこかを目指してるんだけど横移動しはじめておかしいなーと思って起きたり。超高層ビルでエレベーターが昇っていくのを見てそのあと自分も乗って超高速で登っていくところで起きたりとか・・・。

よく夢見るので、夢診断とか追いつかないと思う。だけど何か暗示してるんだったら面白いですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。