東京スタイルファミセ:マイナスから:So-netブログ

東京スタイルファミセ [shopping]

会社の友人から教えてもらった東京スタイルのファミセですが、知ってからはなるべく行くことにしています。割と安くなるし、22オクトーブルの品物があるので。(ここって、サンエーでも取り扱ってるけどあっちのファミセには置いてないので本拠地はこっちなんでしょうね。アパレルってよくわからない・・・)
昨年、欲しかったけどあまり安くならなかった22オクトーブルのニットが4200円でした。半額とか40%FFとか中途半端なお値段のものもありつつ、サンプルとか一部は60%OFFだったりするのでのぞきに来てしまいます。本当は初日、来たかったけど中途採用の面接があったので時間と麹町までくるエネルギーがなかったです。でも昨年狙っていたニットで、outletpeakでもニッセンのアウトレットでも見かけなかった品物があったのは嬉しかった。来てよかったな。ほか、こちらではレベッカミンコフの革製品の扱いもあるのでこっちで今期ものを半額でゲットしました。トートバックで、ネイビーを探していたのでちょうどいい品物が残っていました。アニヤハインドマーチのトートを狙っていたのですが、あっちはお値段が7万円くらいで、しかもおそらくセールにならない品物なので・・・。

これからファミセorアトリエセールの季節なので来週はロンシャン・アガタのセールに行ってみたいなと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。