マイケルコース ファミセ:マイナスから:So-netブログ

マイケルコース ファミセ [shopping]

今日はマイケルコースのファミリーセールへ行きました。何回か行ってるけど購入は初めて。ほんとは開始時間に間に合いたかったけど1時間ほど遅れちゃいました。

こちらだと、一部サンプルとか汚れのある品物は70%OFFになるのがいいです。ただ、開始時間に行けばもっといい品物があるのかもなんだけど基本的に「70%OFF」というシールがないものは70%OFFのエリアにおいてあっても誰かが手持ちが多すぎて置いて行っただけ、とかで普通の値引きの品物なので注意が必要です。以前それで、レジに持って行ったら50%OFFで拍子ぬけして買わなかったことがありますので今回は注意していました。
今回は70%OFFだったバッグを購入。50%OFFだったら買わない品物です。色がネイビーかグレーだったら50%OFFでも考えるけど、薄いベージュの品物で普通の方だったら無難な色です。これが薄くないベージュだったら70%OFFでも買いませんが、ネイビーの服を着たときに合いそうだったし、15000円以下で革(なので重いのは仕方ない)ですし中身がまったく入っていなくても自立します。(「たぶんこの商品だと思います。)同じデザインで大・小あり、私が購入したバッグはA4のクリアファイルが入ります。15000円しませんので、それなら許容範囲かなと。なぜ70%OFFなのかというと、内側にシミがあるからみたいなのですがそんなの使っていればいずれかついてしまうレベルだし、ほかの70%OFFの商品の場合は表面に傷があったり汚れがあったりのなか、こちらの品物は内側だった、というのがポイントだったかも。

セールというと、来週はパーフェクトセレクションが五反田であるのでぜひ伺いたいです。1日目の夜かな。午後休みとってまでとは思わないけど、行きたいセールです。

その次の週はTOD'Sのセールもありますが、ここは行かないかも。そういえばこのあいだラルフローレンのことを一連の会社の騒動のストレスもあってすっかり忘れていました・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

戯言20130928戯言20131005 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。