ソフマップにデジモノを売ってみる:マイナスから:So-netブログ

ソフマップにデジモノを売ってみる [パソコン・インターネット]

お洋服に続きよく利用している買取サービスです。

今まで相当いろいろ買い取ってもらいましたがデジモノてサイクル早いけど使ってみて合わない場合すぐ売るタイプの人(私とか・爆)にとっては意外と高く引き取ってくれるので現金が欲しいときに重宝します。今回は、一部若干査定低かったけどほぼ最高額での引き取りで1万円くらいになりました。今度はHTC ariaとウォークマン関連機器を持っていこうかなー。

今回手放したもの達はある程度galaxy noteで代用できそうな感じだったんで、部屋もせまくなったし現金欲しいし、で売ってみました。ニンテンドーdsiとか、お勉強に使ってたけど最近ほとんど触っていませんでしたし。今はスマートフォンでも近いことができそうだからね。相応のアプリ買ってそれこそnoteで手書き入力アプリも入れれば手書きで覚える、ということも可能。しかも昨日?かな、アマゾンストアで手書き入力アプリ980円するのが無料だったもので即効インストールしました。アマゾンのストアってすごいなぁ。これなら毎日チェックしちゃうわ・・・。

さて今週はイーモバイルGS03がやってくる予定。機種変更も高いし、メールオプション契約して今よりさらに800円維持費が安くなるということを見越しても白ロムでsim差し替えたほうが安いという結論に達したので、電波も最近どんどんつかみづらくなったHTC ariaは卒業しようかと思っております。これで来年のLTE対応端末まではつなごうかなーと考えてます。
タグ:GS03
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

引っ越しと選挙祭りのあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。