江東区民の日々:マイナスから:So-netブログ

江東区民の日々

引っ越ししてすでに2週間くらい?ですがまだ段ボールが残っています。しかも10個くらい。服が多いんだよね~・・・。こないだFitsのケースを買ったけど足りなかったので追加オーダーで到着待ちです。多少本があるのですが本棚に使える家具はないので当分段ボールが残ることでしょう。すでに家具移動時に壁紙はがれちゃった箇所があります。引っ越しやじゃないからノウハウがないし力がないから擦っちゃったりするのよね。あーあ。

それでも、引っ越し2日目くらいにはなんとかストレッチできるスペースは確保しました。やらないと寝られないし太っちゃうからね、空けました。やっと48キロ台が普通になりました。年内42キロを目指して頑張ってます。今まで44キロまでは落としたことあるけど、サイズ的にはウエスト以外は今くらいか、もっと太かった。体脂肪があり得ないくらいあったからだけど今も図ると28%とかなんだよね。朝とかお風呂上がりは数値が信用できないらしいけど毎日図っててもそんなくらいだから増減は信用しています。

こちらに引越してから食品などの安さに驚きます。以前は東急ストアで日常買い物をしてたせいもあるんだろうね。牛乳とか、高かった。目黒住まいでもマイバスケットで買い物してる子は安く済んでたみたいだけどそんな安いスーパー住んでる近くにはなかったから、ここへきて安さに驚いてます。つい買っちゃうのは食べないといけなくなるし、良くないんだけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。