ワイヤレスイヤホン kleer採用 DigiFi Digital Opera S2レビュー :マイナスから:So-netブログ

ワイヤレスイヤホン kleer採用 DigiFi Digital Opera S2レビュー  [shopping]

Opera S2レビューです。ソニーのMDR-RF5000Kと比べると微妙すぎですが仕方ないですね。値段も違うし、ヘッドホンとイヤホンを比べても、って気もしますし。音質にこだわらないならOpera S2で全然問題ないと思います。送信機をカバンに入れてジップでカバンをとじた状態で歩きながら聞く、という用途でしたら私の場合はまったく問題なかったです。しばらく聞いている(30分くらい?)と突然プチっと電源が落ちる状態に2度ほどなりましたが、これはしばらく音声を認識しないと自動的に電源が落ちる仕様になっているのが関係してるみたいです。イヤホン側の音量を下げて、プレイヤー側の音量をあげたら自分で電源を切るまでは特に問題ありませんでした。1万円しないし、コストパフォーマンスはなかなかじゃないかなー。用途が合えばお勧めです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。