昨日吹いた風は今:マイナスから:So-netブログ

昨日吹いた風は今 [job]

人事異動後、大人どもの動きを見ているとほんとにあほらしくて、自分もストレスでとうとう病院に行ってみたりとかっしてみちゃったんですけど不思議なくらい今は落ち着きました。

まあ、ほんとにつらかったら診断書書いてもらって、休職します。先週くらいまでは躁鬱でいったら欝の状態でしたが今は躁のほうで、やたらとフレンドリーかつ明るい自分がいて面白いです。われながら。これほどまでに人見知りな自分がそんな感じになってるっていうのは不思議なものです。一週回ったというやつでしょうか。

とりあえず、私しか引き受けられる人がいないのなら仕方ない、そういう気分で絶対にやりたくなかったですけどお仕事をやる気になりました。3ヶ月、我慢します。その後はわかりません。でもきっと、求められるだけかなり幸せなのでしょう。だって、正社員なれない人も多いし、私のいる業界では早期退職制度を実施する企業も多く、やりたいやりたくない以前に仕事してないと給料は眠ってても入ってきませんから。仕事があって、それも一応やってきたことも生かせるのであればとやかく言うほうが贅沢だなと、大人の判断を今のところしてます。

でもやっぱりプロモーションのほうがいいなぁ。そこに戻れるよう、頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOC バーゲンVHSの拘束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。