レッセパッセ:マイナスから:So-netブログ

レッセパッセ [shopping]

アトリエセール、入れませんでした。

レッセパッセのアトリエセールのことです。
いつも楽しみなんだけど、1日目は平日なんでいつも2日目午後14時すぎくらいに行っていました。今日はもう少し早かったかな?行ってみたら整理券がない人は15時からです、って言われちゃいました。2日目午後でそんなこと言われたの初めてで驚き。いや、2日目も整理券配ってるのは知ってるんですけど、それがめんどくていやだからそういう縛りのなさそうな2日目午後で行ってたのに、今回は混んでたのかなー。
で、15時っていうと1時間以上待つんですよ。そこまでして中入りたいか、っていうとねえ・・・。2日目午後って時点でそれほど掘り出し物もないだろうし・・・と思い、帰りました。今度からは2日目15時以降に来よう。
代わりっていうわけでもないんですがスニーカーが5年くらい履いててさすがにへたってきていたので買い替えました。半額くらいだったかな。ニューバランスのランニングシューズです。

さて来週はナインウエストのファミセに行く予定。
なかなか安そう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。