春物:マイナスから:So-netブログ

春物

最近はデパートのセールも終了して春物が並んでますね。おととしくらいに流行った花柄がまた来るみたいでそこかしこが花柄まみれでした。可愛いけど、あれって定番じゃないからあまり高い値段だと手を出しにくいアイテムだと思います。おととしもセールでかなり安くなってからいくつかゲットした覚えが。

ここのところ付録付きの雑誌とかブランドムックがすごい出てて、あれにつられて雑誌とかほぼブックオフで買っていたのが定価で買う羽目になってます。冷静になると、付録にその値段の価値があるのか?って気も・・・。そんな中、まあまあだなーと思ったのはSWEETのマークジェイコブスのミニバッグかな。今月のCherのバッグも可愛いなと思って買ってみたけど大きすぎて使いどころがないです。買物時にはいいかもしれないけど。
今ほしいのはエックスガールのブランドムックです。デジカメを最近買ったのですがデジカメケースとポーチ2種が付録なんで、どうせ入れ物買わないといけないし・・・ということで。
あとまだ発売してないけどアニエスベー、アプワイザーリッシェ、マークジェイコブスのブランドムックがほしいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。