サンエーインターナショナルファミリセール1:マイナスから:So-netブログ

サンエーインターナショナルファミリセール1 [shopping]

サンエーのファミセに行って来ました。

来週も違うブランドで開催されます。どっちかいうと来週のほうが本命。今日は入場時間15時半のところ15時ごろ行きました。新宿から10分くらいのとこのNSビルでやってます。行く途中、セールから戻ってくる人ばっかりでした。セール二日目、午後という悪条件なので軽く眺めて帰ろうかと思ったんですが、意外とそれなりに面白かったですね。服は70%OFF、小物は80%OFFだったので帽子を買ってみました。800円くらいなので前からほしかったしとりあえず買っておこうって気になります。
あとLoveFoolっていうブランドが興味があって、コートを購入。アンゴラとかはいってない毛100%のジャケットみたいなコートなんで4000円ちょっとでした。店舗が少ないので実物を見る機会自体が少ないんですが、値段が安いわりにしっかりしてると思いました。裏地が赤で可愛いし。

ここのファミセは毎年行ってるけどやっぱり不況なのかなあ?2日目の午後なんてゴミみたいなものしか残ってないと思ってたけどそれなりに着られるものがあったのが意外でした。安いからといって手を出す層がいなくなってきたのかな。

2月はほかにもいろいろなメーカーでファミセがあるので楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。