ストロベリーフィールズアトリエセール:マイナスから:So-netブログ

ストロベリーフィールズアトリエセール [shopping]

初めて参加しました。

今日はサンエーファミリーセールもあって、あちらもこの時期のファミセは70%OFFなので迷いましたが平日夜、ということを考え、初めてのストロベリーフィールズのアトリエセールへ行ってみました。印象としてはレッセパッセのアトリエと近いかも?70%OFF,とかじゃなくていくらからいくらまでのアイテムは~千円、みたいな感じで、得に高額商品だと割安が半端じゃないです。ちゃんとしたレストランなどで着られるようなワンピースを購入しましたが定価27300円(税込)が6000円(税込)でした。あとサンプルのパンツ3000円。こういうテイストが好きなら、行ったほうがよいセールだと思います。ただ、やはり夜行ったせいだと思いますが一番いい品物はおそらく午前中でなくなったでしょう。午前中行ったらどうなんだろう?と思いました。靴やバッグもありましたが夜は同じようなデザインが残っていただけで、おそらくもっと種類はあったんだろうなあ・・・と思いました。次回も絶対行こう。

明日はサンエーファミセに朝一で行く予定。こっちは、平日夜は恐ろしい込み方なのであれを耐えるくらいなら朝一行ったほうがいいです。カード決済のあの列には絶対に加わりたくない・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。