ネイル付け替えatエスポワールin渋谷:マイナスから:So-netブログ

ネイル付け替えatエスポワールin渋谷 [美容・コスメ]

ネイル付け替えしました^^



相変わらずネイルサロンジプシーなんですが今回は友達も良かったよって言っていた渋谷のespor(エスポワール)で。新規だとオフが無料です。椅子がふかふかで足も伸ばせるし、ゆったりした感じでよかったです。時間制のプランを選んだせいもあるんだろうけど早くてよかったです。ここはカルジェルなんだけど、最後の仕上げでジェルコートとトップコート仕上げと選択できますがトップコートだと1週間ごとくらいに塗りなおししないと黄ばんだりするらしいので、手間に感じる場合はジェルコートがいいですよ、という感じでした。ただそっちは1000円かかるのですが・・・。これからこちらのサロンに行こうと思っている方は一応注意しておいたほうがいいと思います。



Image004




今回はシンプルにラメフレンチ。普通のフレンチだとつまらないかなーと思ったのでナナメフレンチにしてみました。またピンクにしちゃったけど次回は寒色系にしよう・・・。
爪も短くしました。今回はスクエアオフで四角い感じにしてみましたがやっぱりこれだと指がきれいに見えないなあ・・・。でも四角いほうが爪が強くなるって聞いたことがあるんですよね。とりあえず次回まではこれで伸ばして様子を見たいなと思います。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。