Nexus7 3G版simフリー2/9発売:マイナスから:So-netブログ

Nexus7 3G版simフリー2/9発売 [パソコン・インターネット]

さすがASUS。今日びっくりしたニュースはコレでした。simフリーで、どうやらイーモバイルでも使えそうな予感。HSDAで1700、って記事で見かけたけど日本向け発売の記事だからイーモバイルのIXバンドの事だと期待してます。(この場に及んでTモバイルだったら怒るよ~)・・・つってもマイクロsimみたいだから持ってないんだけど。こないだ出してたPantoneもsimフリーだった。あれも欲しいっちゃ欲しいけどイーモバイル使えないし、10インチは微妙。

端末抱き合わせ販売とか辟易してるのでこれを期にsimフリーで各メーカーも販売していってほしい。しかしこの3GのNexus7、3万円くらいで手に入るなら絶対買っちゃうなぁ。Wifi版も欲しかったけど3Gが来るかもしれないと思って様子見してて良かった。家ではWifiで、外では安いsimで運用してもいいし。

最近、イーモバでHUAWEI Ascend P2 GL07Sの画像がリークされたしこっちも楽しみです。 Ascend P1で充分満足っちゃ満足だけど機種変更&EMnet契約で月額割にすると今より1100円安くなるのでひとつ安いsim追加する余裕ができるんだよね。それにNFC対応だし・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

walkmanパーソナルカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。